オープン日が決まりました。

今日もいい天気!ALの宮内カケルです。

物件が今池から池下に変わってしまったり予算が上がったりとドタバタしておりましたが月曜日からようやく店舗の内装工事が着工しました。

店舗の内装で言えば今池の物件が天井高くて窓が大きくてスタッフルームも中二階にあったりとても気に入ってたのですが…池下の物件は一階にキッチン兆と言う有名な美味しいご飯屋さんがあります。ハンバーグがめっちゃ柔らかいのでおすすめです!オムライスも美味しいらしいです。

一応工程表では7月14に工事終了する予定です。あくまで予定w

色んな美容院経営者の方に「工事絶対遅れるよ!」と言われてますw

家賃も発生するので完成が早いに越したことはないのですが変に急がせて手抜き工事みたいになってもなと思うのと焦ってもどうにもならないので工事に関してはなるようにしかならないなと思っておりますw

色んな人にレセプションパーティーするの?と言われてますが多分やりませんw

やる場合はご案内しますw

で、そこから7月18、19でプレオープン。

21からオープン!と言う予定です。

どうなることやら。手続きやら打ち合わせやらバタバタしておりますが楽しんで頑張ります!

いい感じなお店になりそうなのでお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です