順調に進んでます。

普通の椅子でずっとpcを触っていて椅子が普通のカフェチェアーなので首が痛くなって疲労がすごいのでちゃんとした椅子を買いました。ALの宮内カケルです。

内装工事が始まって一週間。

最初はこんな事務所みたいな感じでした。(綺麗だったけど)

これを解体する所から始まって

スケルトンに。

こうなるとイメージ沸きますね!設計士さんは最初から「この物件もよくなると思いますよ!」と言ってたのですが素人だと事務室からのイメージは湧かずw 前の物件が作りはほんとに良かったので…立地は今の店舗の方が圧倒的に良いですね!

解体前

スケルトンになってようやくイメージが沸きましたw

スケルトン

その他ミルボンスタジオにてトリートメントメニューの見直しをして既存の物は一種類のみ残して全部で5種類になりました。また明後日もミルボンスタジオで検証。

空いてる時間は銀行、電話、ネット回線、保険手続き等。めんどくさいですねw

後は色々見直し。ヘッドスパの剤、髪質改善の薬剤。シャンプー。価格設定。

空き時間を有効に使えてます。

でも早くサロンワークしたい。

ずっと座って事務仕事出来る人尊敬しますw

ホットペッパーも25日から掲載?かな? POSもホットペッパーと連動してアプリから予約も出来るのでそっちに誘致して特典(ポイントつけるのか何なのか)も作って移行してもメリットがあるように。

近隣の同業も調べたりしたけど価格帯で被るとこは一人でされてて高単価なサロン位。

高単価でも低単価でもメリットデメリットはあるので

シンプルに来店して頂いて喜んでもらってまた来てもらえるように。

その為に大事な事を見失わないように。

と言う訳で本日も雑務からスタート!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です