内装について

本日は店内の雰囲気について。

まだ内装が工事中で完成していないのですがデザイナーさんからスケッチを頂きました。

施術スペースのみですがこんな感じです。
一席毎の感覚はかなり空けてあります。設計士さんもかなり空けてあると言ってましたw
そして一席一席をカーテンで仕切り半個室に。
これは前に努めていたお店でもしていてとても好きでした。

後ろの植物は間仕切り壁の代わりに本物の植物で壁の代わりに。
グリーンが沢山なので洗練された空間+癒しの空間に。(世話が大変そうw)
鏡は大きめな鏡が四角いブロックにハマってる感じに。鏡にライトがあってお顔を照らしてくれて綺麗に見えるそうです!楽しみ。

受付、待合スペースはシンプルに。変わった模様のタイルの壁と真鍮の台?とお会計のテーブル。(テーブルはiPad以外何もない感じに。)

トイレスペースは拘ってます!是非見てください。

最後にシャンプースペースは最初2台で後に3台になるようにしてるので広々してます。窓も大きく直射日光はこないですが明るく気持ちの良いスペースになっています。
フルフラットのシャンプー台なので更に気持ちよく。

本当は間仕切りも何もない広い空間にレースとかカーテンで仕切るだけで席とシャンプー台を置いて!みたいな感じにしたかったのですが物件が変わってしまい面積も天井高も変わってしまいある程度デザイナーさんに丸投げしている部分がありますw
物件が変わった事によって駐車場も一台ついて池下駅からも近くお客様のアクセスは良いかなと思います。
※ただ駐車場が狭くて沢山止まっていると止めにくいのでその場合は近隣のコインパーキングをお使いください。

完成まで毎日ブログで色々と記事を書きますのでよろしくお願い致します。

AL代表 宮内カケル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です